ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ふれあい動物園

こんばんわ🌙

 

平塚総合公園にあるふれあい動物園に初めて行ってきました〜〜〜!!!🐰

f:id:hbiggirlm:20210421151748j:image

ここの動物園無料で入れるんです!

 

今は土日は人数を制限していて整理券が必要みたいなのですが、平日は混雑具合によるそうですがないそうです☺️

行く方はその都度確認してみてください!

 

この日は公園も人が少なかったです!

 

昔ぷにママもよく行きました☺️

ポニーは100円で乗れるんですよ🐴

 

いた動物は

  • ニワトリ
  • アヒル
  • うさぎ
  • モルモット
  • ハムスター
  • はつかネズミ
  • ひよこ
  • かめ
  • やぎ

 

だったかな???

 

動物を触るのは子供の時依頼!笑

ぷにママも触れるかな〜っとドキドキ手を伸ばし触ったら・・・

 

かっ可愛い〜〜〜❤️❤️❤️

 

f:id:hbiggirlm:20210421151800j:image

ぷに子もちょこっと触ってました☺️

意外と触れるもんですね!

でもネズミは触るの怖かったです笑

 

うさぎは沢山人がいたので触れませんでした😭