ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

サンダル買いました!!

こんばんわ🌙

 

暑くなってきたので、先日ぷに子のサンダルを買いに行きました!! 

 

ベビーサンダル選ぶポイント☝️

 

  • 爪部分がカバーされている(怪我防止)
  • 脱ぎ履きのしやすさ
  • 通気性の良さ(夏なので・・・)
  • 乾きやすさ (水遊びもすると思うので)

 

これをポイントに買ったサンダルは2種類☺️

 サイズは夏本番まで履けるよう少し大きめにしてます!

 

apres les coursのIFMEサンダル

f:id:hbiggirlm:20210418202401j:image

size:13.5cm

¥3630

インスタで見つけて一目惚れ!!

爪先もしっかりカバーされてて乾きやすい☺️

水遊びにもぴったりです!

何より柄も可愛い❤️

他にもレースのものや無地のものもありました!

 

moonstar disneybaby ミニーサンダル

f:id:hbiggirlm:20210418202418j:image

size14cm

¥3850

お店を見てたら発見!

大好きなディズニー!!買うしかないと思いました笑

淡いミニーちゃんで可愛い❤️

キャラクターだけど、奇抜な感じじゃないし、合わせやすそう☺️

こちらも乾きやすいもの!

靴下ありでもなしでも履けるので長く使える!