ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

野菜嫌いなぷに子

こんばんわ🌙

 

野菜嫌いなぷに子

基本緑の野菜は嫌い笑

緑の野菜はご飯に混ぜると怒ったりもします😣笑

今日はそんなぷに子にどう野菜を食べさせてるかか書いていきたいと思います✨

 

 

初めてのシリアル

f:id:hbiggirlm:20210407201212j:image

 

鉄、カルシウム、食物繊維が取れる8種の緑黄色野菜入りの初めてのシリアル🌟

お菓子感覚で食べれる☺️

最近は大好きすぎてパンよりも食べる!!

 

 

 

野菜生活

f:id:hbiggirlm:20210407201217j:image

最近飲ませ始めました!!

美味しいみたいでよく飲んでくれます!

最近授乳回数も減ってきたので水分補給にもぴったりです!!

 

カレー、ハヤシライス

カレー、ハヤシライスだと野菜も食べてくれるので沢山入れてます😂

アンパンマンのカレーもしょっちゅう買ってます!

食べてくれるので夕飯カレー率高めです笑

 

BF

f:id:hbiggirlm:20210407201340j:image

最初は自分で作るように心掛けてましたが、

自分で作るより栄養ありそうなので、今ではかなり使ってます!!笑

BFだと野菜も食べやすいみたいで、あまりべぇーしたりしません!!

おかずだけだとあまり食べないのでうまくご飯に混ぜてあげてます☺️

 

こんな感じです💡

適当ズボラですいません😅

あとはハインハインも野菜のを買ってます😂