ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

くまちゃん踏み台

こんばんわ🌙

昨日は入学式、入園式が多かったみたいですね!!

新しい季節って素敵ですよね✨

ぷに子は保育園には行かず、幼稚園に行く予定です☺️

まだ2年くらいありますが、入園式が今から楽しみ❤️笑

 

先日3coinsで可愛い踏み台を買ってきました!!

f:id:hbiggirlm:20210406130255j:image

くまちゃんの踏み台(3coins)¥500

 

そろそろ手洗う時に必要かなと思い探していたらなんと3coinsで発見!!

即買いでした!!

色も可愛いし、くまちゃんのお顔がまた可愛い❤️

500円でこれは良いかな〜っと思いました!!

まだ使ってませんが、使うのが楽しみです!!