ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

お友達week

こんばんわ🌙

今週は久々に予定が続いていて、お友達week✨

お友達と会いすぎたのでしばらく自粛します笑

 

昨日は辻堂海浜公園に行ってきました!!

f:id:hbiggirlm:20210401201551j:image

久々の海浜公園❤️

良いお天気で暑いくらいでした💦

 

お砂場遊びもできるように3coinsのプレイウェアを着て、ダイソーのお砂場セットも持っていきました🤩

 

ぷに子は相変わらずマイペース!!笑

友達と遊ぶ・・・って感じではなく1人で自由に黙々と遊んでました😂

f:id:hbiggirlm:20210401201607j:image

 

 

今日はお友達が家に来てくれました!!

 

f:id:hbiggirlm:20210401201624j:image

新しいお洋服を着てちょっとおしゃれ☺️

・・・したのですがゼリーをぶちまけお着替え笑

 

ちなみにお洋服はメルカリでゲットしました☺️ちょっとサイズでかいけど可愛くてお気に入り❤️

 

かなーり人見知りみたいで今日もあまりお友達と遊ばず・・・ずっと私の近くにいました笑

帰り際に遊ぼうとしてましたが😂

 

こんな感じの2日間でした笑