ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

まさかの寝落ち・・・

こんばんわ🌙

昨日はまさかのぷに子と一緒に寝落ちしてしまい・・・起きたら12時!!

更新できませんでした😭こういう時もありますよね😓

 

昨日の日中は天気が良かったので総合公園に🏃‍♀️✨

 

新しい遊具が完成していました!!

f:id:hbiggirlm:20210327104507j:image

しかし平日にも関わらず人がいっぱいで遊ぶ事ができず・・・

また遊んだら感想書きますね☺️

 

今日の目的は水遊び!!・・・だったのですがなんと水がない!!

f:id:hbiggirlm:20210327104513j:image

工事中でした😭

 

残念ですが水遊びデビューはまた今度☺️

そのまま砂場などで遊んで帰りました!!

f:id:hbiggirlm:20210327104531j:image

f:id:hbiggirlm:20210327104535j:image

f:id:hbiggirlm:20210327104556j:image

 

なんだかんだ5時間いました😂笑