ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

マイホームを買うまで〜リノベーションマンション探し〜

こんばんわ🌙

 

リノベーションマンションにしようと決めた私達、

探してみると結構沢山出てくる!!

 

早速不動産の方に見にいきたい物件を3つ伝えました!!!

 

最初に見に行った物件は

  • LDK
  • 駅から徒歩20分くらい
  • 海近
  • 築25年

中はやっぱり綺麗!!すごいおしゃれでした!!

しかも食洗付き!

2階なのですが下は部屋ではないので音を心配する必要なし!

ただ駐車場の入り口が近いのでちょっとうるさそう・・・

ぷにパパ的にはないかな〜・・・という感じだったので却下でした笑

 

次見に行った物件は

  • LDK
  • 駅から徒歩15分
  • 徒歩10分以内にショッピングモール、スーパードラッグストアが何軒かあり
  • 5階

 

こちらも中綺麗!!

食洗機はありませんでした😭

LDKで16畳とマンションにしては広め!

ショッピングモールが近いのもすごい良い!!

 

最後に見に行ったのは

  • LDK
  • 駅から徒歩15分
  • 先ほどと同じように徒歩10分以内にショッピングモールなどあり
  • 庭つき
  • LDK20畳

 

LDK20畳が気になって見にいきました!!

見たら・・・ひろーーーい!!

ただ・・・2LDK・・・しかも1階😱

1階はちょっとなぁ・・・虫出そうだし・・・

LDKでもいいんですが・・・一応2人目もできた時を考えると狭いなぁ・・・

庭付きは良かったのですが有料😂草むしりめんどくさいじゃん!!

こちらもないかな〜って感じでした笑

 

2件目がすごい気になってますが・・・悩む・・・

もう少し見てから決める事にしました!