ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

リンクコーデ??

こんばんわ〜!!!🌙

ぷにママです!!👩

 

今日は5年ぶりくらいに健康診断に行ってきました!笑

5年ぶりって期間空きすぎですよね😂笑

前の仕事を辞めてから行く機会がなかったのですが、今回ぷに子も産まれたし、しっかり健康管理もしなきゃなと思い久々に行く決心をしました☺️

視力検査をしたら・・・右が全く見えない😭

コンタクトをして0.4とかでした😭今度久々に眼科行こうと思います👀

 

 

さて前置きが長くなりましたが・・・

今日はぷに子と一緒にミッキーコーデしてみました!!!

一緒に着たかったんです!

リンクコーデ?なのかわかりませんが、リンクコーデ風❤️

 

f:id:hbiggirlm:20210301210841j:plain

 

すいません!全然映える写真じゃありません!😂お揃いでもありません!

しかもぷに子のミッキー滑り台に被ってます😂

慌ててぷにパパに撮ってもらったのでこんな感じでした・・・

 

もっと写真撮るの上手くなろうと思います📷

 

ちなみに・・・

ぷに子のミッキーはこの前も書いているんですが、

ぷに子

トップス:apres les cours(アプレレクール)

ボトム:赤ちゃん本舗

 

ぷにママ

トップス:グローバルワーク(過去のものです)

ボトム:GU