ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷに子の好きな絵本📕

こんばんわ🌙

 

昨日からJ1リーグ開幕⚽️ぷにパパはJ1のあるチームを応援してます☺️(まだどこのチームかは内緒です㊙️笑)

ぷにママはサッカーには全然興味ありませんでしたが、ぷにパパが好きなので一緒に観る事が増えました✨

今年はぷに子を連れて見に行きたいな〜っと思っています⚽️

 

今日はぷに子の好きな絵本について書きます📕

 

だるまさんが だるまさんと

f:id:hbiggirlm:20210227155658j:plain

だるまさんシリーズ

だるまさんシリーズ❤️

最初は『だるまさんが』を買いました✨

だるまさんの絵が癒される!!!

ぷっとかニコニコとか可愛い感じも大好きです☺️

反応が良かったので『だるまさんと』も購入!!

動きも可愛くてぷにママも大好きです☺️

『だるまさんと』はいちごさんや他のキャラクターも可愛い☺️

『だるまさんの」も欲しいな〜と思っています!

 

 

いないいないばぁ

f:id:hbiggirlm:20210227160547j:plain

いないいないばぁ

初めて絵本で笑ってくれたもの!

動物達も沢山でてきて可愛い❤️

実際にいないいないばぁで遊んでいるように読めます☺️

ぷにママは読みすぎて内容ほとんど覚えちゃいました😂笑

今では部屋で持ち歩くくらい大好きな本です!

 

ぴょーん

f:id:hbiggirlm:20210227160536j:plain

ぴょーん

市のブックスタートと言うのがありもらいました✨

最初はあまり興味なさそうでしたが、今では大好き!!

いろんな動物達がぴょーんと飛びます❤️

ピョーンって音が好きなのかな?

これも部屋では常に持っています笑

 

 ベルタママリズム