ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

めざまし占いのコーナーに出ました

こんばんわ🌙

 

もう1週間も終わりの方に近づいてますが、

実は今週のめざましテレビめざまし占いのコーナーに私達ぷに家の写真が採用されました!!!👏

 

f:id:hbiggirlm:20210224135044j:image

 

今日はその時の写真が採用されるまでの流れを書きたいと思います✨

 

写真は3週間程前に応募しました✨

以前は郵送だけでしたが、今はネットから簡単に応募できるように✨✨

 

せっかくなので

 

ぷに子だけの写真と・・・

f:id:hbiggirlm:20210224135048j:image

 

家族写真・・・

f:id:hbiggirlm:20210224135106j:image

 

2通応募しました!

 

数日後知らない番号から電話が📞

最初は出れなかったのですが、調べるとめざましテレビと書いてあるものが❗️😲

まさかと思って慌ててかけ直しました✨

繋がるとやっぱりめざましテレビ!!!

 

  • 送ったイチオシ写真を放送していいか
  • その際に放送する時の名前
  • 確認用のメールアドレス

 

を聞かれました!!!

 

電話を切った後すぐメールが届き、

名前と住所の表記を確認して、OKだったら返信します。

 

それで完了です!

 

映るのは一瞬ですが、記念になりました☺️