ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

1歳1ヶ月 するようになった事

こんばんわ🌙

 

f:id:hbiggirlm:20210224135131j:image

 

今1歳1ヶ月のぷに子🌟

1歳1ヶ月までにするようになった事を記録として書いていきます☺️

毎月書いていきたいな〜っと思っています😁

 

  • 靴履いて歩けるようになる
  • 1人遊びが増えた
  • 犬が好きで追いかける
  • 嫌な事があると泣く
  • 外出たがると靴を持つ
  • 家のピンポンが鳴ると怖がる
  • 滑り台をやりたがる
  • いないいないばあのぬいぐるみを持ち歩く

 

こんな感じかな??まだまだありそうですが、思い出せない・・・笑

 

意思がすごいでてきた気がします✨

最近また成長を感じるので、1歳2ヶ月の時はまた色々できるようになってるのかな〜っと楽しみです☺️