ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷに子の離乳食③

こんばんわ!!

今日は4月並みの気温だったみたいですね!!

暖かくて過ごしやすい日でした☺️

 

 

2021年2月19日

f:id:hbiggirlm:20210221161958j:image

  • 食パン

そのままでは嫌だったみたいで写真撮った後にトーストにしました!

  • シリアルヨーグルトがけ

シリアルはそのままでは食べないのでヨーグルトがけに!

シリアルは緑黄色野菜が入ってます🥕

  • いちご

 

f:id:hbiggirlm:20210221161955j:image

  • 鮭の混ぜご飯ランチ

出かけてた為BF😁

 

f:id:hbiggirlm:20210221161951j:image

  • ご飯

おかずを混ぜる事が多いので白いご飯❤️

この日は混ぜても食べませんでした笑

  • ほうれん草と鰹節のおひたし

ほうれん草と鰹節にお醤油を少しかけました

  • ジャガイモと豆腐のサラダ

ジャガイモとお豆腐にマヨネーズを少し混ぜました

  • 鶏肉と舞茸のトマト煮

鶏肉と舞茸をトマト缶で煮て子供用のコンソメを少し混ぜました

トマト缶が嫌だったみたいで全然食べませんでした😭