ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

雛人形飾りました🎎

こんばんわ🌙

今日は1日ぐずぐずの機嫌悪めぷに子でした😭

キッチンに行くだけで泣く😂

こういう日もありますよね笑

 

今日は大安で、良いお天気だったので雛人形を飾りました🎎

f:id:hbiggirlm:20210211210908j:image

雛人形立春から2月中旬頃に飾るといいと言われています✨

2月18日、19日の雨水に飾ると良縁に繋がると言われてるのもあるみたいです!

 

節句は去年やったので今年は2回目のひな祭り🎎

雛人形はおばあちゃんが買ってくれたもの❤️

吉徳のものです🌸

 

リビングに飾りたかったですが、ぷに子が触りそうなので今年はまだ使ってない部屋にひっそりと置いてあります😁笑

来年か再来年はリビングに置けるかな?