ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

購入したベビー用品③

こんばんわ🌙

 

今日アクセス数が急に増えててびっくりしました😲❗️

見てくださってありがとうございます✨

これからもこんな感じでブログ更新したいなと思ってますのでよろしくお願いします☺️

感想などコメントもお待ちしております☺️(つまんないとかあるかもしれませんが優しい言葉お待ちしております!笑)

 

今日はぷにパパが出勤前に少しお散歩しました✨

f:id:hbiggirlm:20210208173135j:image

 公園で一滑り❤️滑り台が好きみたいでした❤️

 

 

ではちょっと前の続きで購入したベビー用品について✨

 

コンビ 除菌じょ〜ず

f:id:hbiggirlm:20210208173158j:image

電子レンジで簡単に消毒できるもの

消毒後は保管ケースにもなります✨

ほんとに簡単でした!!水入れて5分チンするだけ❤️

友達からおすすめされて買いました!!

 

ピジョン 哺乳瓶
f:id:hbiggirlm:20210208173201j:image

最初に160mlと240mlを買っていたのですが、最初母乳を飲まなかったので160mlを買い足しました!

結局完母になったので最初だけであまり使ってません笑

 

ピジョン 乳頭保護期
f:id:hbiggirlm:20210208173155j:image

最初に飲みずらそうだったので買いました!

結局使ってません笑

 

ざっくりですが、以上です😁

購入したベビー用品終わります😁