ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

辻堂海浜公園に行ってきました

こんばんわ🌙

f:id:hbiggirlm:20210206112417j:image

 

藤沢市にある辻堂海浜公園に行ってきました!!

 

  • 駐車場 最初の1時間430円 以降30分220円
  • 電車 辻堂駅南口から徒歩約20分
  • 交通公園
  • ジャンボプール(夏)
  • 芝生広場

 

などがあります!!

コロナじゃない時はイベントが結構やっていたそうです🤔

 

 

今回は交通公園に行きました😁

ぷに子を初めて連れて行きましたが子供にはぴったり!!

平日でしたが結構遊んでる子がいました😁

 

交通公園には遊具や自転車練習コースやスカイサイクル芝生滑りなど遊べる所が沢山あります✨

 

  • 自転車(無料)
  • スカイサイクル(大人210円、子供100円)

 

お友達とスカイサイクルに感動しました😂

ぷに子はまだ座れないので乗れないですが、座れるようになったらちょっと乗りたい☺️

自転車も無料で乗れるなんて良いですよね!!

交通ルールを学べることもできたり、電車もありました!!

男の子はすごい好きそう!!❤️

 

売店もあったので軽食やおやつも食べれます☺️

 

 

ぷに子はまだ遊具でもあまり遊べないのでずーっと砂場で遊んでました❤️

f:id:hbiggirlm:20210206112438j:image

初の砂場遊びでした!

砂場遊びに飽きたらひたすら歩いてました😂

f:id:hbiggirlm:20210206112446j:image

なんだかんだ2時間くらい遊んで帰りました🌟

 

今の時期は夕方かなり寒かったので上着が必須です!!🥶

 

ぷに子は疲れたみたいで車に乗ったら速攻爆睡でした!!

あっ、駐車場代はちょっと高かったかな…笑

でも楽しかったのでまた行きたいと思います😁