ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

ぷに子が産まれるまで②

こんばんわ🌙

親子メーカーって知ってますか??

似てる分からないですが、ちょっと作ってみました❤️

f:id:hbiggirlm:20210124221404p:plain

ぷにママ作



f:id:hbiggirlm:20210125145818p:plain

ぷにパパ作

親子メーカーで検索すると作成ページが出できます😁

気になる方はやってみて下さい!

 

さて今日はぷに子が産まれるまでの続きを書きます✨

 

2020年1月10日am 10:00

実母到着 この時は結構辛くて放心状態でした笑

陣痛間隔は5分くらい。

丸2日寝てないからか陣痛の合間にちょっとうとうと・・・💤

そのうとうとがいけなかったのか痛みが夜に比べると我慢できるくらいに😲

痛いけど叫んだり、唸ったりしない・・・

ただ痛みのせいか気持ち悪くてたまらない😭

水や果物だけしか食べてないのに胸焼けも酷かったです😭

この時は子宮口7cmくらい。

赤ちゃんがだいぶ下にいるみたいで、いきみたい感じが既にやばかったです😤

テニスボールを持ってなかったので、ぷにパパに拳やペットボトルでお尻を押してもらいました笑

 

12:00昼食

やっぱり食欲はなし🙅‍♀️

内診すると子宮口7cmで変わらず・・・

陣痛が弱まっているみたいなので分娩室に移動して促進剤を使うことに・・・

この時はまだ痛みが続くのか・・・と絶望してました☠️

 

13:00分娩室に移動してNSTスタート!

赤ちゃんが元気なのを確認して促進剤もスタート!

すぐ痛みが前と同じくらいになりました😭

腰が本当に割れそう⚡️

いきみたくてたまらない!😤

 

14:00内診をしたら子宮口7〜8cmになってますね〜😁って変わってない!!笑

かなりの絶望感☠️

この時にはしんどすぎて、「もう無理」「お腹切って」「しんどい」って何回も言っちゃってました😢

ぷに子ごめんね😭

途中痛さが辛すぎて旦那と腕や太ももをつねって痛みを誤魔化してました笑

結構効き目ありましたよ😂

 

今日はここまでにします✨