ぷにママのhappy子育てlife

ぷにママのゆるーい子育てブログ☆

パソコン買いました✨

こんばんわ🌙

f:id:hbiggirlm:20210124220912j:image

今日は寒くてひたすら家で引きこもってましたぷにママです😏

雨でお散歩にも行けず。。。

こうゆう日はぷに子ちゃんはぐずぐずです笑

雨の日は何をするかいつも悩んでしまいます💦皆さんは何をしていますか??

 

 そういえばぷに家「Mac Book」買いました✨

f:id:hbiggirlm:20210124220941j:image

初めてパソコンからの投稿!!

まだ手探りで使い方が全然分かりません笑笑

本当はぷに子が産まれるまでの続きを書こうと思ったんですが、パソコンに苦戦してるのと、ちょっと遅くなってしまったので明日ちゃんと更新します🙇‍♀️

 

こんな適当な更新ですいません🙇🏻‍♀️